AV男優ご案内

いつもは裏方のAV男優さん、でも、すごーく気になっちゃう時がありますよね。
色んなタイプの方がいらっしゃいますが、めっちゃイケメンの方もいたりして
あのAVに出てた男優さんは?と思っても、中々名前書いてないんですよねー。
それにしても、面白い(ふざけた?)名前の方が多いですよね。
サンプル動画は女優さん中心だから、探しづらいし。
お好みの男優さんが見つかりますように!


ENTER AV男優

EXIT
AV男優

AV男優とは?

AV(アダルトビデオ)で、俗にサオ師とも呼ばれ、主に性行為をする者として出演している男性俳優の事を言います。
正統派の二枚目・性格俳優風・オタク風・中年・年配など様々なタイプの方がいます。
報酬は女優と比べると格段に安く、スタッフやアルバイト兼業の方も多いそう。
一般作品では脱いだ時に体形が整い・適度に日焼け・比較的若い男性がよく登場しています。
しかし、逆に、毛むくじゃら・ハゲ・デブ・脂ぎった顔・中高年などの特徴を持つ
「キモ男」と呼ばれる男性を登場させた作品も人気があります。
うらやましい男性も多いかと思いますが、大変な重労働で、体力が必要な職業らしいですね。

★ サンプルが充実しています。
★ 細部までばっちり無修正が見られる海外配信サイトです。
★ 女優、素人、フェチ、マニアなど多ジャンルに対応しています。
★ 騙しリンクなどは一切ありません。
★ 高画質/大画面の満足の行くサイトです。
★ 詐欺やウィルスの心配のない、安心・安全なサイトです。

Copyright 2008 アイドルヌード画像 All Rights Reserved.